teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


場所取りご協力のお願い

 投稿者:まっこ  投稿日:2011年 7月 3日(日)12時58分49秒
  毎月1日(日曜の場合は翌日2日)にある場所取りが9月からいけなくなってしまった、(仕事場引っ越しで遠くなってしまった)ので、参加できる人いたらご協力お願いします。

場所:東生涯学習センター1F入口正面の部屋
時間:6時受付開始6時半抽選開始(6時半を過ぎると入口にカギがかかって入れません)

参加できる方はまっこまでご連絡ください!
 
 

東京組みへ

 投稿者:うえやま  投稿日:2010年12月16日(木)18時22分9秒
  1月から東京に転勤なりました!!

バスケやってる場所とかおしえてくださぁい。
家探しの参考にもしますので。
 

写真アップしました!

 投稿者:まっこ  投稿日:2010年 7月26日(月)12時40分49秒
  遅くなりましたが、くーやん結婚式&二次会写真をアップしたのでみてください!  

土ファ合宿2010 INあららぎ

 投稿者:まっこ  投稿日:2010年 5月19日(水)13時53分59秒
  9月18日(土)、19日(日)でバスケ合宿を予定しています。
場所は前回のボード合宿同様、懐かしのあららぎ荘です!

みなさん、予定空けておいてください!
 

写真アップしました!

 投稿者:まっこ  投稿日:2010年 4月19日(月)12時26分43秒
  遅くなりましたが、1月16日にとしえさんの結婚式が行われました!
写真アップしたのでみてください!
 

(無題)

 投稿者:あらい  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時10分49秒
  2月20、21日に、ボード合宿を計画しています。
宿泊はなつかしのあららぎ荘、場所は長野県木祖村のやぶはら高原スキー場です。
現在出欠確認中。あらいまで連絡をください。

みなさま、ふるってご参加くださいませ。
 

2010年度新スポ登録

 投稿者:まっこ  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時55分5秒
  今年度も新スポの大会へ登録します。
次回の土ファで年間登録費を一人1,000円徴収しますので、
ご協力お願いします!
 

写真アップしました!

 投稿者:まっこ  投稿日:2009年12月28日(月)21時59分40秒
  11月7日(土)にふみえちゃんの結婚式が行われました!
写真アップしたのでみてください!
 

(無題)

 投稿者:g  投稿日:2009年12月18日(金)16時42分18秒
  ☆★☆バスケット選手のための滑り止め☆★☆

☆★☆

管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な新商品のおすすめです。
その名は「Grip-Spray」。ボールハンドリングが驚くように良くなり、
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。配合成分も一般の化粧品に
含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます。
ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから大学(体育会)、
実業団、また、全国優勝チームから地域サークル・ミニバスの方々まで、非常に幅広く
お使いいただいており、喜びの声も頂いております。
特にミニバス、ママさん、社会人チームのバスケットの方々から、ご好評を頂いております。
お得な特典も多数用意してありますので、ぜひHPをご覧ください。

http://www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/
 

(無題)

 投稿者:まっこ  投稿日:2009年10月12日(月)08時43分5秒
  10月3日(土)にカレンさんの結婚式が行われました!
写真アップしたのでみてください!
 

富士山

 投稿者:まっこ  投稿日:2009年 9月11日(金)12時36分37秒
  来年は女性陣で富士登山予定!!
あらいくんもどぉ~ですかぁ~?!
 

富士山

 投稿者:あらい  投稿日:2009年 9月 7日(月)12時10分53秒
  いいなー。呼んでくれれば良かったのにー。
ぜひ次回は私の家から見える南アルプスに。
案内しますよー。登山口まで。
 

FAUST男子富士登山

 投稿者:まっこ  投稿日:2009年 9月 7日(月)08時18分49秒
  写真アップしましたのでみてね!
みんな、楽しそうで、辛そう・・・

うえやまくん、10月の練習お待ちしてます!!
 

10月10日

 投稿者:うえやま  投稿日:2009年 9月 5日(土)23時24分47秒
  土ふぁ参加しま~す☆  

写真UPしました!

 投稿者:まっこ  投稿日:2009年 6月 2日(火)12時17分20秒
  UPしたのでみてください!
「リレーマラソン」
「ふくちゃん結婚披露宴&二次会」
 

URLの変更

 投稿者:金ファの者です  投稿日:2009年 4月 2日(木)01時57分26秒
  以前使っていた掲示板の契約期限が切れ、新掲示板になるに伴って管理人も変わり、金ファのホームページURLがほんの少し変わってしまいました(›∩‹;)再リンクお願いします(^v^)☆

http://faust--basketball.hp.infoseek.co.jp/

 

FAUST2月結婚ラッシュⅡ

 投稿者:まっこ  投稿日:2009年 3月21日(土)12時08分2秒
  私事ですが、2月14日に結婚披露宴を行いました!
写真アップしたのでよかったらみてね☆
 

☆祝☆FAUSTベイビーまたまた誕生!!

 投稿者:まっこ  投稿日:2009年 3月 6日(金)12時42分49秒
  本日3月6日にくまさん、かわさん夫妻にかわいい女の子が誕生しました~!!!!!!!
めでたい!めでた!
 

FAUST2月結婚ラッシュ

 投稿者:まっこ  投稿日:2009年 2月19日(木)12時34分38秒
  くーこさんの結婚式の写真とにっしーの結婚式の写真をアップしましたので是非みてね!  

ホノルルマラソン参加!!

 投稿者:まっこ  投稿日:2008年12月20日(土)10時41分17秒
  ホノルルマラソン2008にFAUST女性陣で参加してきました!
お揃いのTシャツ作って♪垂れ幕作って♪
全員無事完走できました!!!
写真アップしたのでみてくださぁ~い!!!
 

レンタル掲示板
/4