teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大変申し訳ない

 投稿者:さすけ  投稿日:2007年 7月24日(火)20時12分1秒
  大変申し訳ないんですが、先日お知らせしたOB戦の話が白紙になります。

今日、連絡があって、急遽29日に講習会に参加しなくてはならなくなりました・・・

そのため、OB戦は中止になります。

申し訳ないです!!!

もし夏休み暇な人いたら、青井高校へ是非バスケをしにきてください!!
 
 

途中経過

 投稿者:さすけ  投稿日:2007年 7月14日(土)18時54分0秒
  田代○
中村洋×
和田×
高瀬○
エビ○
店長△

大学生のみんなはテスト期間で忙しいと思うけど、どうにかうまく勉強して、参加してくれることを期待しています^^

また、連絡しまーす♪
 

久しぶりッス

 投稿者:タカセ  投稿日:2007年 7月13日(金)21時44分4秒
  テスト期間中ですがたぶん行きます。  

お久しぶりです

 投稿者:エビハラ  投稿日:2007年 7月13日(金)12時42分57秒
  きっといきます。  

こんばんは!

 投稿者:さすけ  投稿日:2007年 7月11日(水)19時11分52秒
  もうすぐ1学期終了!
怒涛の担任生活です。

それで、ガオカのみんなに連絡があります!
7月29日(日)に、青井高校で、ガオカ&青井のOB戦をやりたいと思います!

昼くらいに集まってやろうと思うんだけど、どうだろう??

ガオカメンバーがどれだけ来るかによって、やり方が大きく変わってくるので、『行く!!』っていう人はすぐに連絡をください!

それと、この掲示板を見ていない人も多いと思うので、自分の代の人たちに連絡をとって、声をかけてくれるとうれしいです!

とにかく、これを見た人は、来れるか来れないかの連絡を掲示板、またはおれのケータイへお願いします!

みんなに会えるのを楽しみにしていまーす^^
 

ごぶさたしています。

 投稿者:さすけ  投稿日:2007年 4月14日(土)09時42分10秒
  おはようございます。
4月に入って、みんな新生活がスタートしたと思います。
私も、担任をもちました。月曜の入学式から始まり、やっと一週間…怒涛の日々でした。

さて、バスケの話ですが、本当は春休み中に集まるつもりでいたんだけど、うちのバスケ部連中が、準公式戦の場で相手校の生徒を呼び出して殴ってしまいまして…。
そんなことがあり、部活動謹慎となっていたため、みんなを集めることができませんでした。ごめんなさい。

月曜から練習を再開し、新入部員も多く練習に参加しています。

ということで、明日の日曜日、午前9時30分。
暇な人練習に参加しませんか??

来週から春の大会もはじまるので、練習相手になってほしいのです。
急な話で申し訳ないんだけど、もし来れる人がいたら、掲示板に書き込みをお願いします!ケータイにメールしてくれてもいいよ♪

待ってます!!!
 

残念な連絡が・・・

 投稿者:さすけ  投稿日:2007年 2月12日(月)20時45分39秒
  連絡が遅くなり、申し訳ないです・・・。
そして、とても残念なお知らせが。うちの学校の体育館貸し出しできないとか急に言われたのだ。副校長に。おいおい。ってことで、2月開始は無理です。
ほんとうにごめんなさい。

ただ、4月からバスケ部のメイン顧問になるので、その関係から『部活の延長』みたいな位置づけでどうにか体育館使えるようにするから、それまでどうかお待ちください。楽しみにしてた人たちごめんなさい!!

ということで、もし早くバスケしたいっていう人がいたら、青井のバスケ部の練習に参加しませんか?人数が6人しかいないので、きてくれると練習の幅が広がってとても助かるんだ!すでに練習に来てくれた人もいます。3月までの練習日程を近いうちにここに載せるのでもしよかったらよろしくね^^
 

皆様へ

 投稿者:さすけ  投稿日:2007年 1月21日(日)09時42分50秒
  なかなか話が進展しなくてごめんなさい!
2月の前半くらいには本決まりするように動くので・・・
気長に待っていてくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:柘植  投稿日:2007年 1月12日(金)17時56分2秒
  今年もどうよろしくお願いします。私も仕事早く終わったり、休みの日は顔出したいと思っているので、よろしくお願いしま~~Su★  

(無題)

 投稿者:永坂メール  投稿日:2007年 1月 8日(月)02時00分59秒
  あけましておめでとうございます
永坂も時間のぁる限り参加させてもらぃたぃと思ってるのでよろしくお願いしまァす´∀`烈
 

レンタル掲示板
/2