teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Topページ

 投稿者:メガネ  投稿日:2009年 9月13日(日)19時23分49秒
  別サイトへのバナーが下端になっているため、新型のTOPページを作って見ました。
top_new.htmlですでにおいてあります。やっつけ仕事ですので、調整は後日にでも。
 
 

ようやく更新

 投稿者:マグロさん  投稿日:2009年 6月29日(月)21時21分27秒
  いろいろ不整合な部分(ネタとして)はあるものの、ひとまずこの時点で先方さんに登録要請だします
アチラの処理でまあ2日くらいはかかるでしょうし、その間にちょっとしたところはパパーッと直しちゃうという方向で
 

(無題)

 投稿者:マグロさん  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時25分45秒
  ↓逆だ、逆\( T▽T)/  

マグロさん

 投稿者:サイトの登録アドレス宛に  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時24分38秒
  新しいFTP接続の設定をメールしときましたヨ
お_ぶ@~ のほうね

なんだかんだで3回もインスコしなおし&定例作業が入って、いまだリンク申請やってません
これからやる所存
 

いちおう

 投稿者:マグロさん  投稿日:2009年 5月28日(木)08時03分43秒
  登録までに直そうと思ってたところは、あらかた終わりました
色つきのみですが、ウォータープルーフも入れました
(なんとなくですが、先にお渡ししたものをヨコ140pixくらいに縮小したカンジがいい塩梅かもしれません)

あとは掲示板に、ようこそ的な投稿を書くくらいですかね、こちらは

総合トップやそちらページの修正が完了されましたら、こちらへ一文お願いします
 

OKです。

 投稿者:メガネ  投稿日:2009年 5月25日(月)21時03分46秒
  トップページ確認しました。問題ありません。
イラストへのロゴ追加ですが、私も同じようなことを考えていました。
これからトップページに私のページ更新の情報を追加します。
 

top、infoほか修正

 投稿者:マグロさん  投稿日:2009年 5月25日(月)18時48分44秒
  【top画像】
いただいた画像をもとに、トップ画像なのでロゴくらいはあってもいいかな、という調子で仕上げてみました
ここから「これならこうしたい」とかご要望があるようでしたらどうぞ

【top、info 文言修正】
topは挨拶文(通信欄は削除しておいてくださいね)、ヘッダーの文言を挨拶文に移動
infoはリンクやリクエストについての文言追加、掲示板の仕様変更とそれに伴う文言追加

あと地味に、以前の大元データを消失してしまいましたので、ついでにロゴを作りなおしました
各画像には小さくてもウォータープルーフを入れたほうがよいと思いますので、今晩中にでもFTPでアゲておきます

以上、なにかございましたらなんなりと
 

ダウンロードしたよ。

 投稿者:メガネ  投稿日:2009年 2月13日(金)22時04分18秒
  FTPでダウンロードしておきました。詳しいコメントは土曜日にでも。  

仮アゲ3

 投稿者:マグロさん  投稿日:2009年 2月13日(金)01時05分30秒
  /test3/もね!  

仮アゲ2

 投稿者:マグロさん  投稿日:2009年 2月13日(金)00時26分44秒
  /test2/にて、別バージョンが・・・!  

レンタル掲示板
/6