teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


婦女暴行事件

 投稿者:尾張  投稿日:2010年 5月 7日(金)17時18分18秒
  婦女暴行事件/女子高校生コンクリート詰め殺人事件

 2人の少年、宮:野=裕:史(出所後、横山と改姓)と湊=伸:治は、
8時過ぎ文房具工場から帰宅中の女子高校生を誘拐し、湊の自宅に
監禁しリンチ暴行し殺害した。小:倉=譲(出所後、神作と改姓)や
垣:東=孝:一(H18に相田と改姓)、渡:邊=恭:史らも暴行に加わり、
性器にマッチ棒を入れ点火し、被害者が熱がり苦しむのを見て笑い転げた。
被害者が逃げようとしたり、自分たちの思い通りならないと「刑罰」と
言っては、手足に揮発油を塗りライターで焼き、乳首をペンチで押し潰す
などした。監禁中の食事は食パン1枚程度で、自分の尿を飲まされた。
遺体には陰部に瓶が押し込まれ、タバコが見つかった。
湊の家族全員が監禁を知っていたが、止めようとはせず警察にも届けなかった。
主犯は他の強姦20件と合わせて10年強の服役、その他は4~6年服役

横:山=祐:史(宮:野=裕:史):S45年4月30日生 身長160cm
     取手市の宮野静江(実母)のフトン屋で働き、江東区に移る
神:作=譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
     再犯し服役後、足立区千住4-5-14 藤善コーポに住むが、
     H21年夏から京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階
     表札は「神田」となっていた (インターネット書込)
湊=伸:治:S47年12月16日生
    全国を逃げ回る。リュヒテンシュタイン人と結婚。
   両親= 湊=靖:人、ま す 子 /京都市伏見区向島住宅にいた
   兄= 湊=恒:治(S47年1月21日生)
渡:邊=恭:史:S46年12月18日生 目の病気、生活保護
     母親は渡:邊=ヤス 横浜市(?)で姉夫婦と同居
相:田=孝:一(旧姓は垣東):S46年生 長女はH21年4月で中学3
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓
 「ご馳走してやる」と言われ、高志、小島、竜造寺、筒井、井上、
岩:井=哲:夫も犯行に加わった。
 
 

花めーるブログ

 投稿者:花めーるメール  投稿日:2008年 5月20日(火)19時17分47秒
  花めーるのブログの内容が変わりました。
写真中心のフォトブログになりました。
花めーるのお店の周りにある植木鉢のお花や花束、アレンジメント等をのせて行きたいと思っています。
町で見かけたお花のある素敵な風景などものせて行きたいですね。
ぜひ皆さんブログも覗いて下さいね。
 

ゆりさんへ

 投稿者:花めーる  投稿日:2007年10月27日(土)18時12分33秒
  いつもレッスンの紹介ありがとうございます。
やっぱり写真が見れませんでした。
私のパソコンの問題だと思います。
よく調べてみます。
 

九月のお花UP

 投稿者:ゆりメール  投稿日:2007年 9月23日(日)00時01分1秒
  こんばんは。コスモスのアレンジをUPしました。
接写でいろいろな写真を載せてみました。
夏のお花という記事も↓のリンクで開きました。
りんごを使ったアレンジでした。
今一度リンクを起動してみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/lily1971lily/21411530.html

 

こんばんは

 投稿者:ゆりメール  投稿日:2007年 9月19日(水)22時49分38秒
  サノフラワーの検索で、やってみようかな。
金曜日はよろしくお願いします。
おわりがけにいくつか撮った写真がたくさん使えました。

http://blogs.yahoo.co.jp/lily1971lily/19727407.html

 

ゆりさんへ

 投稿者:花めーる  投稿日:2007年 9月11日(火)19時57分33秒
  いつも書き込みありがとうございます。
ゆりさんに刺激されて久々にブログ書きました。
サノフラワーと自販機のお花について書いています。
それからこれも久々にヤフーで「サノフラワー」と検索するとゆりさんのブログが上位に出て来ますよ!!
其の少しあとに「花めーる」が出ます。これでゆりさんのブログへの訪問者がまた増えるでしょう。
ではまた教室でお会いしましょう。
 

サノフラワーの紹介を書いてみました

 投稿者:ゆりメール  投稿日:2007年 9月 6日(木)21時59分38秒
  こんばんは。

先日撮った写真を使ってサノフラワーの記事にしてみました。
並べるとかわいらしいですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/lily1971lily/19727407.html

 

夏のお花としてUPしました

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年 7月31日(火)11時42分23秒
  こんにちは。
今回もお母様が気にいってくれたアレンジとなりました。

http://blogs.yahoo.co.jp/lily1971lily/14815368.html

 

こちらこそ有り難うございました。

 投稿者:花めーるメール  投稿日:2007年 5月17日(木)21時48分58秒
  今回の母の日の企画は多くの方に喜んでいただき大変うれしく思っています。遠くは九州の方等からもお礼のメールをいただき感激しました。母の日が終わってもこのチョコとお花のセットは続けていきますのでお誕生日のプレゼント等にも御利用下さい。勿論お花、チョコと単品でも買うことが出来ます。
お父様がチョコを気にいって下さったとのこと、そうなんですよね、日頃はあまりチョコなど召し上がらない男性の方に結構人気があるのですよ。これまでも「食べないと思っていたお父さんが一番食べました」とかよく言われます。
あの形式のお花はいつでも(24時間)自動販売機で買う事ができます。すぐに買えるからとても便利とお見舞いなどによく利用されています。機会がありましたらまた御利用下さい。
今日から自動販売機でもチョコとお花をセットにして出しましたよ。これは機械の中のスペースの関係上
手提袋入りになっています。よろしく、、、。
 

母の日、ありがとうございました

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年 5月16日(水)16時05分26秒
  お店で買ったプレゼント、母が喜んでくれました。
キッチンの窓辺にお花を飾ってくれていました。
チョコレートもおいしくて、父がお気に入りになったようです。
前日、前々日とお店の方は大変そうでしたが、お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/4