teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010全市全郡から無事に帰宅

 投稿者:JM1RPV/いしいメール  投稿日:2010年10月11日(月)07時12分56秒
  ...しました。
いつも以上に疲れたなぁ~、というのが率直な感想です。
つい1時間ほど前に帰宅しましたが、撤収作業の最中から頭痛もするしで。

諸般の事情により(?)、今回は結果の集計までに時間がかかる見込みですが、
分かり次第、いつも通りに結果を公開したいと思います。
 
 

オール横浜コンテスト参加しました

 投稿者:JM1RPV/いしいメール  投稿日:2010年 8月29日(日)13時48分33秒
  久しぶり(数年ぶり?)に、今朝のオール横浜コンテストに参加してきました。

午前5時前に、普段は閑散としている28MHzのあちこちから「VVV」の連続やラグチューが
聞こえてくる...といった、バンド内が普段とは全然違う様子になるのは健在でしたね。

諸事情により今回は手書きログでの参戦だったため、自分自身でも結果がまったく
分かっていないのですが、まとまり次第、参加記と一緒にアップしようと思います。


おまけ。
先日のFDコンテスト参加記をアップしました。
まだログ提出していないので、とっととやらなければ...
 

2010ハムフェア

 投稿者:JM1RPV/いしいメール  投稿日:2010年 8月21日(土)22時54分30秒
  今日土曜日、午後過ぎから出かけてきました。
おととし・昨年と足を伸ばせなかったので、3年ぶりになりますね。

思っていたよりもお客さんがいるなぁ...と思いましたが、
会場内にいる人の平均年齢がまた上がったような気も。
新しい人がこの世界に入ってきてくれると良いのですが。

会場でお会いした皆様、ありがとうございました m(_ _)m
 

FDの前に...

 投稿者:JM1RPV/いしいメール  投稿日:2010年 8月11日(水)19時04分42秒
  7月初めの6m AND DOWNの参加記をアップしました。
お暇なときにでもどうぞ。
 

2010 FD

 投稿者:JM1RPV/いしいメール  投稿日:2010年 8月10日(火)19時08分49秒
  放置状態のまま時間が過ぎ去っておりますが...

今年も電信QRPで参加しました。
が、設営段階からトラブルが続発し、最終結果は昨年を下回りました(涙)。
準備ができしだい、参加記をアップしますね。
 

おつかれさまでした

 投稿者:JN4VOX(ex 7L1UKA)  投稿日:2009年10月22日(木)23時23分42秒
  QRPで西方向のロケがNGであれば三重県とでは厳しかったようですね。しかし、QRPでそれだけの局数とQSOできるんですから、1エリアは恵まれてますなあ。

http://hamblog.jn4vox.jp/

 

全市全郡の参戦記UP

 投稿者:JM1RPV/いしいメール  投稿日:2009年10月20日(火)00時03分14秒
  ...しました。
お暇なときにでもどうぞ、です。
 

聞こえてはいたのですが...

 投稿者:JM1RPV/いしいメール  投稿日:2009年10月15日(木)00時42分28秒
  どもども。お久しぶりです~ >VOXさん

今回陣取った場所、西方向には最悪のロケーションだったにもかかわらず、
お題の通りに聞こえてはいたのですよ。

...が、今回も電力事情が苦しかったために終始5W運用だったため、呼べど叫べどダメ!!!
という具合でした。

時間があるときに、参戦記はまとめるので、それまでお待ちを!
 

(無題)

 投稿者:JN4VOX  投稿日:2009年10月12日(月)23時58分11秒
  おひさしぶりです。FD戦記読みましたが、Es祭りに今ひとつ参加できていない感じがよろしくありませんねえー。いしい君らしくないです。FDですが当局は伊豆大島から参加していました。
全市全郡は鳥羽市からの移動でした。いしい君の声が聞こえませんでしたので電信マルチでの参戦だったのでしょうか? 何にしてもレポ待ってます。
それからA級幹事の仕事もそろそろじゃない?
いしい君には過ぎた奥さんにもよろしく。
 

2009年の全市全郡終了

 投稿者:JM1RPV/いしいメール  投稿日:2009年10月12日(月)12時58分27秒
  今回も発電機が手元になかったため、普段とは全く異なるスタイルででしたが...
無事に参加してきました。

諸般の事情により(?)一部紙ログになってしまったので、まずはデータの集計作業からですね。
 

レンタル掲示板
/13