teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:父母会長 山本  投稿日:2015年 8月 4日(火)18時06分24秒
  自転車のマナーのついての書き込み、大変ありがたく拝見させていただきました。ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございません。指導者にも報告し、父母会でも厳しく注意していきます。父母会長 山本  
 

(無題)

 投稿者:近所の人  投稿日:2015年 8月 4日(火)12時01分27秒
  いつも夕方、アローズの子の帰り道の自転車の運転が非常に危ないです。
並走、右側通行、一旦停止無し、夕方は見えにくい事も多いので
指導者の方はきちんと指導して下さい。
事故が起きてからは遅いです。できたら自転車禁止にして欲しいです。
車でぶつかったら、どうであれ車の責任が問われます。
朝っぱらから夕方までソフトボール練習する時間あればそういう時間もできるはずです。
本当に迷惑してます。よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:tun(タケシタツカサ)  投稿日:2015年 4月15日(水)21時41分36秒
  はじめまして、福岡でイラストレーターをしています
tun-タケシタツカサといいます
何かとソフトボールに携わり、
保護者みなさんの声でLINEスタンプを作りました
連絡などにも使える内容になっています

いろいろな作品を通じて
もっとソフトボールが盛り上がれば。。。

よろしければ、みなさんにご紹介していただけたら嬉しく思います

がんばれ!ソフトボール
http://line.me/S/sticker/1055768

がんばれ!ソフトボール2 ”ハイスタ版”
http://line.me/S/sticker/1058307

よろしくおねがいいたします。

http://lineblog.me/tun/

 

(無題)

 投稿者:宮崎港オーシャンズのしんたろう  投稿日:2015年 4月 4日(土)22時20分50秒
  お元気ですか?久しぶりです。全国大会に行ってきました。1回戦広島代表に8-2で勝利し、2回戦兵庫の明石ウエストに2-0で負けました。とても悔しい思いをしましたが、もう来週は夏の全国大会の市予選があります。また全国大会に行ってこの悔しさを晴らしたいと思います。若園さんも是非とも県代表となりますよう、そして、高知で会いましょうね!これまで、不思議な出会いで応援してくださりありがとうございました。  

頑張ってきてください

 投稿者:野間口裕璃  投稿日:2015年 2月15日(日)17時37分35秒
  宮崎港オーシャンズの
しんたろうくん!

今、宮崎から北九州へ帰っている所です。
キャンプは
色々な選手のプレーや練習をみて
勉強になりました。

ぼくも、練習頑張ります!!

全国大会頑張って来てくださいね!!

いつか戦えるといいですね

楽しみにしています!
 

ありがとうございました

 投稿者:宮崎港オーシャンズのしんたろう  投稿日:2015年 2月14日(土)21時34分28秒
  はじめまして、宮崎港オーシャンズのしんたろうです。
野間口君、2月14日宮崎で募金をしてくれてありがとうございます。とてもうれしかったです。
全国大会がんばってきます。ぼくも5年生なので、いつか戦いましょう。
また宮崎に来てください!宮崎は楽しめましたか?また会いましょう!
 

ご返信(?)ありがとうございます

 投稿者:野球初心者(やったことない・11歳)  投稿日:2015年 2月 7日(土)21時47分2秒
   ご返信ありがとうございます!本当に行きたいのですが、親には、前回同様、反対されてしまい…「勉強してからそういうことを言って…」といわれてしまいました……(T^T)そのため、運動場を使う事が出来るようになったら、若小の外から少し見させていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?
 まぁ、何はともあれ、皆さん頑張ってくださいね!!(また、似ててすみません。次に投稿することがあったら内容を少し変えたいと思っています。)
 

いつでもどうぞ!

 投稿者:オレンジ  投稿日:2014年12月13日(土)19時02分29秒
  投稿ありがとうございます!
いつでもいいので練習に来て下さい(^o^)
見学や体験はいつでもやってます!
ぜひ、練習に参加してください!
指導者、選手、心よりお待ちしてます☆
 

たとえ、どんなときでも

 投稿者:野球初心者(やったことない・11歳)  投稿日:2014年12月13日(土)18時52分14秒
   2回目の投稿です。(しょうもない内容なのに書いてごめんなさい)
 皆さん、いつもがんばってますね。それは、雨が降ろうと、とっても寒かろうと、夏の真夏日でも、放課後や週末でも、本当にすごいです。(しかも、休み木曜日だけなんて…)私は、他の習い事(ナイショ)をしていますが、それは、週1の30分間で、比べ物になりません。しかも、室内で暖かいし…。それで、私、「野球とか他のことならってみたいな~」つて、母の前で言ってみたら、「絶対無理だよww」って笑ってきて、少し恥ずかしくって、でも、少し納得してしまいました。それは、私は、短期でめんどくさがりで…それでも、本当に私は、やってみたいと思いました。それも、アローズの練習を見てです。
 私は、見てることしか、応援することしかできません。だから、前回と似てますが、本当に、心の底から応援しています。
  皆さん、頑張って下さい!(>ο<)
 

頑張れ!

 投稿者:野球初心者(やったことない…ww)  投稿日:2014年11月20日(木)20時24分18秒
   私は、野球をしたことありません。
でも、練習しているところを見るととても楽しそう(?)で頑張っていて憧れます。
 6年生の皆さんは、卒業。そして、5年生は6年生に。皆さん卒業や転校その「最後の時」まで、練習や大会頑張って下さい。
 応援してます!
 

レンタル掲示板
/31