teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


28日

 投稿者:yohen  投稿日:2012年 9月27日(木)21時20分49秒
  日を間違えてました。
午後3時過ぎに来ていただけますか。

電話がわかりません、TELしてください。
 
 

焼成

 投稿者:yohen  投稿日:2012年 9月27日(木)15時20分53秒
  今、焚いていますが3点入りませんでした。
21日夕方には出せるでしょう。
 

感激!

 投稿者:MAEKAWA  投稿日:2010年 6月16日(水)05時57分27秒
  先日はありがとうございました。たくさんのすばらしい絵画と池澤さんたちとお話できたこと、たいへん勉強になりました。ホームページにアップされている作品の数々、そのみごとさに感動しています。そして音楽のほうもすてきな曲ばかりですね。わたくしことですが、絵のほうは今年に入って始めたものですからお恥ずかしい限りですけれど、家に飾って楽しんでいます。さしつかえなければアドバイスなどよろしくお願いいたします。  

見ました

 投稿者:池澤(いけさん)メール  投稿日:2010年 6月15日(火)11時25分51秒
  遅くなりましたが、拝見させていただきました。すばらしい作品がずらっとですね、
とくに管理人さんの多趣味には感心しております。その中でも句のところはすばらしいの
一言です。これからのご活躍を期待いたします。
 

一年生さんへ

 投稿者:MAEKAWA  投稿日:2009年 9月 3日(木)02時37分22秒
  おげんきですか。10月には展覧会をしますので、時間がとれたら覗きに来てください。
なかなか思うように作品作りができなくて、ちょっと焦り気味ですが・・・がんばります。
 

(無題)

 投稿者:一年生  投稿日:2009年 6月 6日(土)10時52分25秒
  お久し振り
時々HP見てます ギャラリーへ行きたいのですが、なかなか行くことが出来ません
本当に楽しい作品ばかりですね 作品に出会えることを楽しみにしておきます
 

初めまして

 投稿者:一年生  投稿日:2006年 5月19日(金)22時27分48秒
  お元気?
何年か前 拝見し感動!! 念願叶い私も始めました でも難しい~~~ですね
今日も作品展してたのですね 田舎に行ってました 知っていればお邪魔してたのに
残念です 色々と教えてくださいね
 

作品展

 投稿者:MAEKAWAメール  投稿日:2006年 2月17日(金)12時42分53秒
  おひなさま大好き様、展覧会のご感想をいただきありがとうございます。心なごむ作品に出会えたでしょうか。HPにも載せますのでまたご覧ください。もし気にいった作品がありましたら、特別な場合を除いてはお売りすることもできますのでご連絡ください。うれしい投稿ほんとうにありがとうございました。励みになります。  

こんにちは

 投稿者:おひなさま大好きメール  投稿日:2006年 2月16日(木)16時53分57秒
  この間、香川銀行で、待ち時間の間に作品見せてもらいました。かわいいですね!作品は、売り物ですか?HP見ましたが、おひなさまが、見えなかったんで残念です。銀行では、あまり長く、ゆっくり見れなくて・・・!((((((^_^;) また、作品が見たいです。(*^。^*)  

カメラ

 投稿者:takuya  投稿日:2006年 2月 7日(火)21時07分31秒
  MAEKAWAさん、あれから、ホームページに趣味のページを作って、早速カメラで撮影!!
ゆうかのひな人形をかざる様子を撮って、のせました。
一度、みてみてね。

http://ta-ku.info

 

レンタル掲示板
/2