teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ告知

 投稿者:DAIZE FUZI  投稿日:2011年 3月12日(土)02時18分43秒
  こんばんはDAIZE FUZIです
4月9日(土曜)ライブやります!
お時間ありましたら是非来てください!

ロッキン刈谷店 LIVE HALL
会場17:00
開演17:30
出演バンド
DAIZE
歌謡サスペンス劇場
WildChild
DEAFLOCK
BrashKit

ご来場お待ちしてます

http://www.geocities.jp/daizeband/index.html

 
 

お久しぶりです!

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2011年 2月 2日(水)10時21分21秒
 

毎日寒~い´Д`
皆さん 元気にお過ごしですか?
ちゃこは 元気だよ♪・・・といいたいとこですが、一月前半LDKにあるエアコンが老衰し ○○デンに駆け込んだところ今機種の入れ替えの時期で在庫が全くなく、2月6日までホットカーペット一枚での生活となりましたTдTTдTTдT
24.5畳仕切りなしなので でかい野菜室のよう?確かに肌にはいいけど、とにかく外から帰っても寒い!エアロバイクとステップマシンはフル活動。家族みんな帽子にマフラーに手袋、それぞれ着膨れ&袢纏着て まるで、我慢大会の構図よ!!!
それもあと4日スパークスパークスパーク
がんばるぞ~力こぶ
・・・今日からあったかくなったけど、もうちょっと早くなってほしかったな・・・

 

19歳の娘は危険です。

 投稿者:カズです  投稿日:2010年 9月30日(木)22時20分59秒
  なんて、何のことやら?と思うかも知れませんが。
振袖セールスがスゴイ!レンタルでいいやと思っていると、予約は2年前からが相場。同じ柄がないように市内で一着協定が呉服屋であるらしく、早めにいろんなところを見て回らないと気に入った物に出会えない。市街、県外で選べば別だけど、大手だと近郊都市情報もしっかり知ってて「この着物は、隣の何市で着る方があります」って教えてくれる。成人式見てるとみんな同じ着物に見えちゃうのにね。とにかく娘を持つと大変だよ!覚悟してね。
 

近況報告

 投稿者:まり  投稿日:2010年 9月18日(土)23時25分16秒
  やっぱり、ひとつ活動が減っても暇にはならないもんだね(^_^;)

私も新しい教室が始まったりで、バタバタしてるよ。

でも、仕事は朝と夕方。ランチのお誘いなら、乗っかるよ~(笑

ドラム見かけると切ないわぁ・・・
 

休止になったとたんこの忙しさは何!

 投稿者:カズです  投稿日:2010年 9月12日(日)16時31分58秒
  な~んて!忙しくなっちゃったのは仕事(しゅん)
夏休みあけたら、人が減ってるわ、バカ暑いわ、週5日の勤務にならざる負えなくなり、ギターに触ることなく今日まで来てしまいました。

あ~早く涼しくならないかな~

ところで、うちのプラズマテレビ。6年でお亡くなりになりました。
ほんとにテレビに恵まれない我が家です。
今年は炊飯器を筆頭に、エアコン、パソコン、テレビと家電厄年です。
なのにエコポイント少ない
 

告知ありがとう

 投稿者:カズです  投稿日:2010年 8月15日(日)08時17分14秒
  >K,Iさんへ

昭林コンサートはクラシックですか?アコースティックですか?ロック?さては異空間バンドでしょうか?
どれを聞いても音楽になってて、きっとカッコイイんだろうな~

安城広報チェックさせて頂きますね。
 

お疲れ様!!

 投稿者:K.I  投稿日:2010年 8月13日(金)17時47分16秒
  お疲れ様でした。活動休止少しさびしいかな?

碧南ロックGIG・七夕両方見にいけませんでした。残念!

復活楽しみにしてます。

ところで、昭林コンサートをやることが決まりました。10月16日(土) 18:30~20:00
詳しくは、安城広報9月15日号に記載されております。

来れたら、見に来て下さい。よろしくお願いします。
 

聞いてますよ!ヒロシさん

 投稿者:カズです  投稿日:2010年 8月12日(木)12時07分14秒
  MRさんもですよね。
日にちは忘れちゃったけどまた、告知に来てくださると思います。
ライヴは楽しいですけど、色々あるんです。
お休みしたからって、ギターやめるつもりないですから、今より下手にならないように頑張ります。
あとは老けこまないようにですが・・・恋でもしますか!
ドイツのイケメン紹介してください
 

あらあら

 投稿者:ヒロシです  投稿日:2010年 8月12日(木)03時44分29秒
  あれ!
ドイツから応援メールを送った矢先に・・・
女性は、人前に出ているほうが若々しく保てると思うんですけどね~
再ライブ出来るように老けこまないで下さいね!
そーいえばうちの会社のBANDやってる連中が9月中旬にショーリン公民館?で
ライブやると思いますよ。
鵜飼が担当なので見に行く時間があれば日にちを聞いてみてください。
再ライブをやりたくなるかも!
 

七夕ライブおつかれさまぁ

 投稿者:RYU@MARI cha-s  投稿日:2010年 8月10日(火)20時04分5秒
  七夕ライブお疲れ様でした。
見に行きたかったんですが、いけなくてすいません。直前練習でした。
みなさん、MARI chan-s見に来て来ていただいたいてありがとうございました。
ステージでは、まぶしくて客席はほとんど見えないんですが、A→Zさんたちが手拍子してくれてたのは見えましたよ!!
MARI chna-sはしばらく、コンテスト応募で演奏できるかどうかが不明な状態ですので、きまったらまた告知いたします。
A→Zさんのライブあったら告知お願いします。

http://blog.livedoor.jp/kakki_80s/

 

レンタル掲示板
/28