teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさしぶりです。

 投稿者:まるうい  投稿日:2015年 2月 2日(月)14時09分14秒
  またまたココはえらく久しぶりになりました。今年はどんな年になるかなあと思いつつ、いろいろな動きをしていく予定ではありますので、頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

http://yellow.ap.teacup.com/maruwe/

 
 

ひさしぶりです。

 投稿者:まるうい  投稿日:2014年 1月27日(月)13時02分40秒
  またもやココではエライ久しぶりになってしまいました。。。
なんとか、たまには書こうかなあって常々思っていますが。。。

http://yellow.ap.teacup.com/maruwe/

 

ひさしぶりです。

 投稿者:まるうい  投稿日:2013年 3月27日(水)01時35分51秒
  たまにはココにもいろいろ書いてみようかなあ。。。なんて思いますが。。。  

久しぶり!!!!

 投稿者:まるうい  投稿日:2012年 7月29日(日)00時58分51秒
  おおおおお!これはこれは、久しぶりですなあ。
ブログの方は拝見させてもらいました。
わざわざ宣伝していただきありがとです。
機会あれば呑みましょう!
ではでは。
 

ネットサーフィンで見つけました

 投稿者:sayapapa  投稿日:2012年 7月 3日(火)00時04分29秒
  20年振り!西野です。ネットで色々検索してみたら、あなたのブログが引っ掛かりました。で、私のブログに載せさせて頂きました。今後ともご活躍、お祈りしています。

http://sayapapa.blog.eonet.jp/

 

今年も後半戦。

 投稿者:まるうい  投稿日:2011年 9月27日(火)23時23分20秒
  今年、カキコミ2回目です。
サボり過ぎ。。。
今年も後半戦、気合い入れて頑張りますので、よろしくお願いします。
 

昨日はありがとう!

 投稿者:Isao Inoueメール  投稿日:2011年 7月11日(月)13時56分21秒
  昨日は有難う!!
あまり話せずにすいませんでした。
頂いた名刺のアドレスにメール送ったけど帰ってきます。
良ければ僕にメールしてくれますか??
尼崎やねんね??!!、僕は西宮なので近いし呑みに行きましょう!!
伊丹のライブ(7/24)行けるように調整します。
 

地震災害。

 投稿者:まるうい  投稿日:2011年 3月21日(月)15時45分51秒
  関東、東北地方の地震と津波被害の凄さが、いろいろな形で伝わってきています。
一日も早い復興を祈るのと同時に何かできないかなあと思う毎日です。
 

もう冬です。

 投稿者:まるうい  投稿日:2010年12月22日(水)23時11分52秒
  時が経つのは早いもので。。。  

もう夏です。

 投稿者:まるうい  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時58分39秒
  今年、2回目の書き込みになります。
とにかく暑いです。。。

今年後半、音楽的にいろいろ頑張りますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4