teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


katachan さん

 投稿者:soki  投稿日:2011年 2月22日(火)03時00分10秒
  レス遅くなってごめんなさい!!!!

申し訳ないです!!

二年ぶりですか、、、

フォームとかも気にして、バージョンアップしてるんですよ~!

ちょっとでも褒めてもらえて嬉しいです!


スケジュール更新。。。頑張ります、、、笑
 
 

モーフ

 投稿者:katachan  投稿日:2011年 1月25日(火)00時28分11秒
  このBBSはまだ使えてるんかな?(笑)

どうも。
今日はまさかの再会で嬉しかったです。

久々にドラム叩いてる姿を見て、なんか自分自身のことで気付けることが多くて、演奏を見ることができて本当に良かったです。


約2年ぶりに演奏を見たけど、以前より叩き方がなんか変わった感じに見えて、キリッとしてるように思いました。

要はカッコよくなってましたよ(笑)


携帯から見てるからかしりませんが、やっぱスケジュール更新されてないですよ。


また演奏を聴きたいし観に行きます!!


ありがとうございました。
 

まどかさん

 投稿者:soki  投稿日:2009年 4月 4日(土)13時30分33秒
  ありがとう^^

久しぶりに話せて嬉しいです!
そか、、、このぺーじは絵文字も使えるんだ、、、知らなかった^^

まどっちも料理の道しっかり進んでるじゃん^^
お互い刺激し合ってがんばってこ~
たまには少し話そうね~^^
 

成長期?

 投稿者:まどかメール  投稿日:2009年 4月 3日(金)01時14分33秒
  またまたこんばんわσ^┰゜
HPなんだかすごいことになってるね~ ̄ー ̄
いろんな人とコラボして頑張ってるのね^_^
ずっと音楽の道をやり続けているそうきは今も昔も素敵ですハート
頑張ってね*^_^*
応援してます桜
 

スケジュールについて

 投稿者:soki  投稿日:2009年 3月13日(金)14時55分41秒
  3月23日のライブがなくなりました。

宜しくお願いします。
 

onisiOBさん

 投稿者:soki  投稿日:2009年 1月 7日(水)11時37分50秒
  も、も、も、もしや、、、

なななんにvdjdfんj、???

覚えてないわけないでしょうが!
是非、来なよ~!!

連絡しますわ~!
 

あけましておめだとうございます!

 投稿者:onisiOBメール  投稿日:2009年 1月 6日(火)00時32分42秒
  どーも><高校時代にバリサク教えてもらったり、家に泊めてもらったり、お世話になった後輩ですw
といっても覚えていないでしょうが・・・
また機会があったら遊んでください!つーかライブ見にいきます!
 

katachanさん

 投稿者:soki  投稿日:2009年 1月 1日(木)14時08分26秒
  わお!!
ありがとうございます!!

てか、僕も演奏中に見つけましたよ^^

少し、ステージから見て右の真ん中くらいでしたよね?
いつもありがとうございます^^

シンバルの掴むやつ、僕も好きです!
また是非!!
 

全力投球

 投稿者:katachan  投稿日:2008年12月28日(日)23時05分21秒
  今日臼井さんのバックで演奏してる姿を見に行きましたよ。
直接感想を言えなかったのは残念ですが、楽しそうにドラム叩いてたので、こっちまで楽しくなりました。
個人的には時折シンバル?らしきやつを手で押さえてから演奏してるのが好きですよ(笑)

また来年も見に行きますね!!
では。
 

ぽさむ

 投稿者:soki  投稿日:2008年11月13日(木)01時42分8秒
  いえ~い!
どしたのさ~>??
元気無いじゃん!

ロック、しまくりましょう!!
今日もドラムたたきながら、叫んでやりましたよ!
 

レンタル掲示板
/29