teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Onc In a Life Time 2015

 投稿者:柳瀬国広  投稿日:2015年12月14日(月)11時15分59秒
  12月6日日曜日 内海 の 音楽ホールマリティームで OB OG 28名 集まりました。Caccini 作曲 Ave Maria を音取りから 初めて 夕方仕上げて YouTube に投稿しました。
YouTube の アドレスは、Ave Maria/Caccini/Once in a
life time 2015(1) と 2015(2)です。
次回は 2016年6月4日土曜日 千種駅から徒歩 2分 5Rホールアンドギャラリー 9:00~16:30 になると思います。
(^O^☆♪

https://youtu.be/EXuA8M-8Lew

 
 

トヨタ自動車合唱部第40回定期演奏会のお知らせ

 投稿者:真智子@アルト  投稿日:2015年 8月17日(月)22時02分17秒
  OB・OGへのお知らせが遅れているようです。近いうちに皆さんのところへメールが行くと思います。

実に7年ぶりの定期演奏会を開催します。

現役部員として 復帰したのが3年前。
やっと 定演を開催できることとなりました。

社内の いたるところにポスターは貼ってありますか?
ぜひ 皆さまお誘いあわせの上 お越しください。

今のところ、きいさん、水野おじさん、隅田さん、長川さん、松井美才さん、上中さんへはticketをお渡しできました。

ticketご希望の方は 竹内真智子まで ご連絡ください。

定演詳細を 添付します。

竹内真智子 お問い合わせ先 kappaseijin@hotmail.co.jp
 

年末

 投稿者:いわたみえ  投稿日:2014年12月27日(土)02時23分13秒
  今年は合唱部の情報が来なかったなぁ・・・
あ。欲しいものは欲しい時に後工程が取りに行くのがTPSの基本かぁw
 

補足

 投稿者:あべちゃん  投稿日:2014年11月 2日(日)21時38分12秒
  ↓豊田市内(できれば、南部)を考えています。  

相談

 投稿者:あべちゃん  投稿日:2014年11月 2日(日)21時36分31秒
  こんにちは。
15年くらい前まで、TMCCでお世話になっていました、「あべちゃん」です。
アップライトピアノがあって、軽食の飲食OK、50人くらい入るようなお部屋が借りたくて、いま探しています。
昔やっていたクリスマスコンサートやサマーコンサートができるようなお部屋です。
もし可能なら、どなたか教えていただけませんか?
なお、交流館やコミュニティセンターは基本飲食禁止とのことですので、今のところは考えていません。

 

合唱祭

 投稿者:真智子@アルト  投稿日:2014年 6月21日(土)23時34分7秒
  次のブロックだったのでCome Primaの演奏をきけなくて、残念でした。でも、残って聞いていた人が、「ハーモニーも良くて、素敵だった、トヨタももっと頑張らないとねー」と言ってましたよ。来月の演奏会、頑張ってください。  

Come Prima 第4回演奏会

 投稿者:えりな  投稿日:2014年 6月18日(水)21時04分30秒
  まちこちゃん、書き込みありがとう!
すっかり誰も覗かなくなったから、書き込みもないだろうなぁと思ってました。

こちらも合唱祭はトヨタの次のブロックで歌ってきましたよ。
まあまあの出来だったとの俊ちゃんの講評でしたが、リベンジは来月の演奏会で晴らしたいと思ってます。
詳細はチラシを貼っておきますのでご覧ください。
 

TMCCの近況

 投稿者:真智子@アルト  投稿日:2014年 6月 6日(金)23時38分2秒
  トヨタ自動車合唱部は、愛知県合唱祭に出演します。6月15日、名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市文化会館)
出演予定時間は、14:25~16:20の時間帯で、3番目になります。
演目は、Alleluia (Ralph Manuel作曲)指揮 水谷俊二先生です。

今回、合唱祭に出演予定の、TMCC OB・OGの方はいっらっしゃいますか?
よろしければ、所属する団を教えてください、

合唱愛好家として、情報交換が出来れば幸いです。

*****えりなさん、お元気?ご無沙汰してます。
 

マイナーチェンジ

 投稿者:えりな  投稿日:2012年 3月27日(火)22時29分1秒
  以前は文字入力のみ可能でしたが、画像をアップロードできるようにしましたので
ご利用ください。

テストのために、先日のOB会でお知らせしました「飯田みち代門下生発表会」の
チラシをアップしてみます。
 

見つけた 今頃

 投稿者:ますみメール  投稿日:2012年 2月24日(金)21時31分12秒
  懐かしすぎる まちこさん いわたみえさん
水野おじさん きぃさん みんな私の事忘れたでしょうが… 懐かし過ぎて涙チョチョ切れる 私は ま す み
定演行きたくなった ぜ ひ
それにしても 書き込み少ないなぁ
 

レンタル掲示板
/4