teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


上司様へ

 投稿者:姉奈保子より  投稿日:2006年 3月12日(日)19時10分31秒
  上司様、入社以来、本当にお世話になりました。
また今回の異動についても、いろいろご配慮いただき、ありがとうございます。
私自身や家族のことを考えても、最終的に一番いい形で感謝しています。
これまで、公私に渡る相談から生意気な提案までなんでも話を聞いていただき、
会社での親代わりに本当にお世話になりました。ありがとうございます。

今度の企画部での仕事も、一から学ぶことが多く大変そうですが、
なかなか面白そうなので、楽しみにしています。
とりあえず、日経MJで流通の勉強から始めるよう言われました・・・。
一回りも二回りも成長して、また一緒に仕事ができたらと思います。
部長も自分の身体を大切に、また飲みにでも行きましょう。
 
 

配属が変わります

 投稿者:奈保子さんの上司メール  投稿日:2006年 3月 7日(火)16時56分18秒
  奈保子さんの上司です、今の部署で4年近く一緒に仕事をしています。今回の人事異動で他の部署に配属が決まりました。お父さんの大阪転勤を聞いた時にはビックリしました。それはその時点で奈保子さんも異動の対象になっていてしかも静岡を離れる可能性が高かったからです。でも最終的には静岡に残ることになりホットしています。これから新天地で大変ですが頑張って下さい。  

書き込みありがとう

 投稿者:ともあきの姉&母  投稿日:2006年 1月12日(木)00時34分22秒
  浜松の友よ、訪問ありがとう。
お互いよく兄弟(弟妹?)の話はしていたから、いろいろ懐かしいね。
というか当時は、朝から夜まで研究室でしゃべり続けていた気がします。
またゆっくり会いたいね。飲みにでも温泉でも。(by姉)

S君、大学生活も後少しですが、研究の方頑張って下さい。
忙しいと思いますが、こちらへ寄れる時はまた知らせて下さい。
訪問3時間前までに知らせてもらえると、
焼き立てのパンが出て来るかもしれませんよ。
よかったら、他の方もご希望の際は、事前にお申し出を・・・。(by母)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:SHIRATORI  投稿日:2006年 1月10日(火)17時37分45秒
  2006年になりましたね!今年の3月で大学卒業です!!4月からは沼津で社会人として新しい一歩を踏み出します。学校が忙しくなければ1月の終わりに焼津に少しだけ帰るつもりです!遊びにいけたら連絡します。おばさんのパンを期待して(笑)最近研究がはかどらないけど、新年になったし、気合入れて頑張ります!!  

こんばんは

 投稿者:姉の友@浜松  投稿日:2006年 1月 7日(土)22時10分33秒
  年賀状でこのHPを教えてもらって来てみました。
お久しぶりです、お姉さん!

残念ながら直接ともあき君にお会いする機会はなかったけど
(その節はお葬式にもいけなくてごめんなさい。。)バイクの
修理代の話とか学校の研究室で聞いたなあ~と懐かしく拝見しました。

ここまでのHPを作ってしまうなんて。
やっぱり加島家はすごいね。
いつもいろいろなことを教えてもらう気がします。

また、近いうちにぜひみんなでゆっくり遊びましょ!
それでは。
 

よかったらどうぞ

 投稿者:ともあきの母  投稿日:2005年12月 1日(木)00時18分56秒
  バレー部キャプテンさん、焼津も寒くなってきましたよ。
3日は大丈夫なので、よろしければ来てください。
またお話を聞けるのを楽しみにしています。
ちょうど、智明の小さい頃の8mmビデオをDVDにしてもらっており、
その頃には出来上がっているので、見ていただけると思います。

勉強も大変そうですが、信頼のできる建築士を目指して頑張って下さい。
 

こんばんは!

 投稿者:K's  投稿日:2005年11月30日(水)17時53分59秒
  最近かなり寒くなってきました…。焼津はどうですかぁ?来年の4月からは沼津に就職が決まってるから、海の町に帰れるのが楽しみで仕方ありません!12月2日に焼津に帰る予定なので3日にでも遊びに行きます!あっ!元和田中バレー部キャプテンです(笑)大学でもバレーサークルに入ってるけど最近行ってないや…10月の終わりに学園祭とかあったんでまたいろいろ話しに行きます!!今は卒研と建築士の資格の勉強で頭が爆発しそうです。。  

ブログを読んで

 投稿者:can  投稿日:2005年11月 1日(火)15時07分19秒
  1番最初の投稿で緊張します。。
が、お姉さんのブログを読んで思ったことを少し…

柴田恭平さんの記事を見て、先日あった出来事を思い出しました。
大学の研究室の先輩が金曜日の昼から日曜にかけて学校に来なくて、普段は土曜日でもいるような人だったので、だんだん心配になり家まで様子を見に行くことになりました。ほとんどの人は大丈夫だろう、家で寝てるだろう、と考えているようでしたが、私は加島君のこともあり、ものすごく不安になりました。もしも、倒れたりでもしていたら…と。

去年の夏以来、いつ何が起こるかわからない、という思いが心から離れなくなったように思います。私は加島君が亡くなってからなぜだかすごく後悔しました。ああ、もっと話しておけばよかったなあ、とか。だから、後悔のないように生きていきたい!とも思うようになりました。
でも、まだまだ。私は今いなくなったらきっと後悔してしまう。
加島君はまだまだやりたいことがあっただろうなあ…

ちなみに、先輩は2.5日間部屋で寝てましたとさ。。。
 

ゲストブックの使い方

 投稿者:ともあきの姉  投稿日:2005年 8月 7日(日)03時37分50秒
  このホームページに来てくれてありがとう☆

「ともあきの夢」にどんな感想を持ちましたか?
あるいは、あなたは最近どうしていますか?
ページへの感想やあなたの近況を気軽に書き込んでくださいね。

みんなの「今」をつなぐ交流の場になればと思っています。
 

レンタル掲示板
/1