teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


こんにちは!minkoさん

 投稿者:tonpa  投稿日:2012年 5月 6日(日)20時00分6秒
  お久しぶりです。
tonpa memoまとめ読みありがとうございます。
じぶんの備忘録でもあるので、なんとか続けています。
何もないようでいて日々小さな出来事ってあるものですよね。
minkoさんも元気そうで何よりです。
 
 

こんにちは!

 投稿者:minko  投稿日:2012年 5月 3日(木)19時35分14秒
  おひさしぶりです。
まとめ読みさせていただきましたが色んな事があったんですね。
お母様が亡くなったり、お悔やみ申し上げます。

でもでも沢山の楽しい日記拝見してやっぱブログいいな~って思いました。
銀婚式もおめでとうございます。
バンコックのお写真のステキな事!!!
あとあと水あめの写真も!

ちょっと普段の生活に追われ気味の私ですが
元気にやってま~す♪
それではまた
 

きょうこさん

 投稿者:tonpa  投稿日:2012年 2月24日(金)07時45分29秒
  由紀さおりの「夜明けのスキャット」の話から
お肌のお手入れの話につながっていくところ
すごくウマイです。
tonpa memo紹介してくれたんですね。
ありがとう!

きょうこさんのブログ↓↓↓

http://ameblo.jp/chloro-chofu/

 

(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2012年 2月21日(火)12時40分17秒
  tonpaさん、連絡ありがとう。tonpaさんに褒められて、本当に嬉しいです♪
tonpaさんのブログを紹介させて頂きました。tonpaうさぎ可愛いですよね。
大好きです。また、連絡しますね。
 

元気です

 投稿者:tonpa  投稿日:2012年 2月20日(月)20時15分37秒
編集済
  きょうこちゃん、書き込みありがとう!
ブログ読みましたよ。
おもしろいし、文章ウマイですね。
これから気をつけてチェックします。
 

元気ですか

 投稿者:きょうこ  投稿日:2012年 2月12日(日)16時49分44秒
  きみちゃん、その後いかがお過ごしですか?疲れ出ていないですか?
実は、私もブログを始めたので、時間があったら見てね。
アメブロ クロロ調布で出ると思います。
続けられるか心配ですが…
では、風邪などひかない様にお気つけくださいね。
 

seun kuti

 投稿者:tonpa  投稿日:2011年 7月 8日(金)10時09分31秒
  >sakuradaさん
seun kuti(シェウン・クティ)ですね!
出たばかりのアルバム「From Africa With Fury: Rise」も
すごく格好いいですよ。
強力プッシュ・オススメです!
シェウン・クティのとうちゃん、フェラ・クティも格好いいです。
1995年ナイジェリアにフェラ・クティに会いに行ったとき、
シェウンくんはまだ11歳だったけど、
もうすでにフェラ・クティのライヴの前座で歌っていました。
1月11日シェウンくんの12歳の誕生日のお祝いにも参加しました。

http://www.youtube.com/watch?v=YED4sf6b9r4

 

(無題)

 投稿者:sakurada  投稿日:2011年 6月27日(月)20時58分33秒
  sala bikiniのライブ映像かっこういいですね。リズムがすごい、かっこいいです。いやあよかった。  

トンパうさぎ

 投稿者:tonpa  投稿日:2011年 2月19日(土)00時16分31秒
 
トンパうさぎお絵かき101531


このBBSにはお絵描きって機能があったの
きょう知った!
 

お久しぶりです!

 投稿者:tonpa  投稿日:2010年 7月 7日(水)07時03分24秒
  書き込みありがとうございます!
最近BBS全然見てなかったです。
返信遅くなってごめんなさい。

>水玉王子さま
濃いめのコーヒーとチーズケーキいいですね!
最近なぜかケーキ作りにはまっています。
でもバターとかカロリー要注意なんですけど。

>mojablackさま
ラキタくん6月17日で20歳になったそうです。
ライヴハウスは代々木です。
狭いところにいっぱいお客さん入ってました。
 

レンタル掲示板
/24