teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!

 投稿者:終身不名譽會長  投稿日:2015年 2月19日(木)23時41分24秒
  東洋大学近現代史研究会でググってみたら、一番上に登場しましたよw

>国産紳士殿

ありがとうございます!頑張ります!!
mixiの方にも書きましたが、名古屋で小学校の先生になるのです。
ぜひ、名古屋に来た際はお声がけくだされ~。
 
 

おひさです。

 投稿者:国産紳士(TPP怖い)  投稿日:2015年 2月15日(日)20時33分7秒
  久しぶりにアクセスしてみたら、まだこの掲示板生きていたのね。
ちょっと感激した。

>終身不名譽會長
転職おめでとう。
環境変わって色々大変だと思いますけどがんばってください。
先月自分も仕事で名古屋に5往復くらいしてました。。。
今度は名古屋で会いましょう。
 

久しぶりに書くよー

 投稿者:終身不名譽會長  投稿日:2014年11月24日(月)15時54分8秒
  群馬の民には伝えたが、転職決まったよー。
「名古屋の民」になります。
 

(無題)

 投稿者:終身不名譽會長  投稿日:2014年 9月15日(月)11時59分44秒
  現在転職活動中~。良い報告ができるとよいのだが。

>群馬の民
今、書き込みに気づいたよw
ここ見ている人いるんかねぇ?
 

いってきます

 投稿者:群馬の民。  投稿日:2014年 8月 6日(水)23時59分2秒
  甲子園応援に!  

とりあえず

 投稿者:群馬の民@健大高崎高校教員  投稿日:2013年 6月24日(月)00時46分26秒
  私は上記の高校で教員やっちょります!
担当教科は政経、日本史が中心でお情けの世界史1クラスです。すっかり専門が公民だと思われています。
 

近況

 投稿者:終身不名譽會長  投稿日:2013年 6月 3日(月)01時13分17秒
  >群馬の民
ふと久しぶりに開いてみたら、2年半ぶりに更新されていたのねー。乙乙。
この3月で異動して、人事なんつうものをやっております。
ひたすら新米講師を採用&研修している傍ら、時折現場に出向しています。給料下がったけど、負担は減ったよ。
仕事以外のところでは、ちょこちょこ試験勉強中。今年の夏こそ!
あと、体重はぶくぶく増えていますw
結婚?できるわけないじゃんw
 

あまりにも放置P

 投稿者:群馬の民。  投稿日:2013年 5月20日(月)14時44分6秒
  のため、意味なく書き込みました。

久々に近況報告を…まずはDEKKER人事担当から。
 

一応こちらにも

 投稿者:終身不名譽會長  投稿日:2010年10月 6日(水)04時32分13秒
  一回忌の件、参加可否は、来週土曜日(16日)までにご連絡ください。  

鈴太郎は恐れ多くて

 投稿者:サヤモグ  投稿日:2010年 5月 3日(月)13時20分4秒
  (≧▽≦)ありがとう。

TK殿も吉報待ってるよ♪

秋田には友達いないから、最近はmixi漬け(笑)
キーワード「モグラ印」で出産記録書いているので、mixiしている方は絡んでくださいな。
 

レンタル掲示板
/38