teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さんお元気ですか?

 投稿者:平山  投稿日:2009年 8月 1日(土)21時43分58秒
  8月になりました!お盆かお盆の次の土日にでもバーベキューしませんか?
山小屋de謝肉祭in大子(あたり?)
お盆か土日かどちらがいいんでしょう?有職者の方々の意見が知りたい。うん,知りたい。
 
 

この夏

 投稿者:平山  投稿日:2009年 6月 4日(木)16時43分57秒
  夏はやっぱりバーベキュー!
この夏は肉にまみれよう(^u^)
茨城には他県に誇れるローズポークがあるよ。
ランドレースに大ヨークシャーをかけあわせてさらにデュロックをかけ合わせた銘柄豚だよ。今度のバーベキューはローズポーク祭り(*^^)v
 

お疲れ様でした

 投稿者:shoji  投稿日:2009年 3月25日(水)09時59分53秒
  きのうはおつかれさまでした。
アルバムの方も見させていただきました。いろいろなメッセージありがとうございます。

ところで,この掲示板はみんなチェックしているのでしょうか・・・。
みなさんにお渡ししたCDですが,2種類あることが判明しました。。。。すみません。。。

時間がなく2台のPCで焼いている際に,旧バージョンのアルバムを間違って焼いているのが半分くらいあります。

終わった後に最後が黒い画面のまま数秒間続くものが旧バージョンです。個人的にはこちらの方が好きなのですが,新たに2枚ほど写真を追加しておりますので,旧バージョンをお持ちの方で,ほしい方は連絡ください。

落ち着きましたらメールも確認のため,送ります。
メールアドレスはできれば,変更後連絡を頂けると,こちらでも管理できますのでよろしくお願いいたします(数名はおそらくアドレスが変更されてわからない方も既におります)。


なお,この掲示板はしばらく開放しておきますので,連絡などありましたらご活用ください。
 

同窓会費について

 投稿者:shoji  投稿日:2009年 3月24日(火)08時15分54秒
  先ほどメールしましたが,ほとんどがアドレス変更でかえってきてしまいましたので,ここに記載します。

学科の同窓会費をおひるの学位授与式の際に徴収いたしますので,2000円を用意していただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
 

食事会

 投稿者:山形  投稿日:2009年 3月20日(金)10時06分27秒
  連絡が遅くなってしまい、また、お店の都合上、時間が30分遅くなってしまいました。すみません…。
「だん」の場所ですが、大学前のミニストップの隣にある小さなお店です。おそらく2階になると思います。
 

就職関連

 投稿者:shoji  投稿日:2009年 3月19日(木)23時52分16秒
  就職が決まりましたら,お知らせください。なお,学校名などわかった場合もあわせてお知らせください。

明日は,どこでやるのか,連絡がなかったもので。
だん,って大学の前のところかしら?時間も変わったんですね・・・・
 

食事会

 投稿者:山形  投稿日:2009年 3月19日(木)17時55分28秒
  明日は、

場所→だん
時間→8時30分~
会費→3000円

に決定です^o^
よろしくお願いします♪
 

卒論製本代徴収

 投稿者:平山  投稿日:2009年 3月17日(火)02時21分59秒
  卒論製本が仕上がりました。完成品を見たい方は生理研まで。
製本代を集めたいと思います。一人1,775円になります。
すでに製本代をいただいている方もいますが,その他の方は,卒業式後のオリエンテーションの時に集めます。なるべくぴったり持ってきてね。この掲示見た人はみんなに知らせてね!
 

卒論製本に関して

 投稿者:平山  投稿日:2009年 2月24日(火)13時27分23秒
  〈お知らせ〉
①製本の際に背表紙と表紙も印字して依頼する必要があるそうです。さっき知りました。
完成品の体裁を整えるためにも平山が一括して作成したいと思います。
よろしいでしょうか?間違えたらごめんなさい。
②提出された論文に不備がみられる方がいます。該当者(学生番号)と不備の内容は全員の提出を待ってこちらの掲示板に報告します。見つけたものについてはすべて報告しようと思いますが訂正するかしないかはみなさん次第です。
③製本にかかる費用は一人1,775円になります(追コン繰越金使用)。回収方法は未定なんですが決まり次第ご連絡します。回収できなきゃ自腹でいいです。
 

卒論製本について

 投稿者:ちびちび太  投稿日:2009年 1月28日(水)13時14分44秒
  雪山の何でも屋,でおなじみの僕です。
《卒業論文の製本に関してお知らせ》
今年も例年どおり生協に製本をお願いします。
2月24日(火)にまとめて回収したいと思います。
生理研に回収BOXを用意しておきまので,各自で論文を上質紙で印字しバインダーごと提出してください。24日に提出ができない方,質問がある方は二村か平山まで連絡ください。
 

レンタル掲示板
/4