teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なにー!

 投稿者:ちびちび太  投稿日:2008年 6月11日(水)18時02分46秒
  さぼる覚悟はできています。  
 

実習配当について

 投稿者:shoji  投稿日:2008年 6月11日(水)17時43分55秒
  実習の配当ですが,私は会議に出ていないので具体的にはわかりませんが,実習を対応してくださる学校が少なく,そのために茨城県内の広範囲にわたる学校が対象となっています(具体的には中学校)。したがって,人によっては通勤に1時間から2時間かかるケースもあると聞いております。それなりの覚悟はしておいてください。  

タクスィー

 投稿者:ちびちび太  投稿日:2008年 5月14日(水)13時54分53秒
  タクシー予約しました。
朝7時30分に正門です!!様々な事情でチョイ早めですが頑張って!
3台で4乗の予定です。遅刻したら一人で行きましょう。
 

かなり重要!

 投稿者:ちび ちび太  投稿日:2008年 5月 9日(金)18時57分58秒
  教育実習事前指導・全体面接について

期日  平成20年5月12日(月)9:00~16:00
場所  附属特別支援学校
持ち物  上履き,筆記用具,エプロン(給食用),履修簿,教育実習の手引き,
     給食費(350円)

※履修簿の最初のページにある「自己紹介」提出になります!ちゃんと書いてね!絶対忘れ ないでね!!俺のことも忘れないでね!!!
※ちなみに,今回の事前指導までは車でOKだよ.
 

わかりました☆彡

 投稿者:笑み豚  投稿日:2008年 4月25日(金)23時04分19秒
  昭和の女ってあいざ…。
明日とりにいきますキラキラ
 

昭和の女から。

 投稿者:平山☆太市  投稿日:2008年 4月25日(金)15時25分16秒
  新井先生渾身の特別支援教採対策問題集(過去問)完成!!!
この前、名前を書いたお友達は自分で取りに来るんだよ(^v^)
障害児生理実験室(A-531)にあるよ!お金(500円)を忘れずに( ..)φメモメモ
 

ニャオス!

 投稿者:平山☆太市  投稿日:2008年 4月21日(月)18時49分39秒
  みんな、元気!?俺は元気さぁ(^v^)
実習の交通手段について一回話し合わない?乗り合わせの作戦とか立てるべさ(●^o^●)
 

スパーク朗報スパーク

 投稿者:ヒサキ  投稿日:2008年 4月18日(金)10時38分51秒
  昨日からA棟のドアが閉まってても、スパーク学生証スパークを壁に設置してある機械にかざせば、ドアが開くようになりましたぁ´з`かわいい4年生の特権だよぉウッシッシキラキラ♪因みにあたしはエラーになったけど、ゆうかとマッキーは入れてたよぉ ̄ー ̄'_';皆で有効的にA棟使おーぜいハート  

面接日時

 投稿者:shoji  投稿日:2008年 4月 7日(月)17時08分29秒
  面接を下記の日程で行います。
4月17日(木)
番号
1 10:00
2 10:05
3 10:10
4 10:15
5 10:20
6 10:25
7 10:30
8 10:35
9 10:40
10 10:45
11 10:50
12 10:55
(休憩)
13 11:10
14 11:15
15 11:20
16 11:25
17 11:30
18 11:35
19 11:40
20 11:45
21 11:50
 

事前指導

 投稿者:shoji  投稿日:2008年 1月25日(金)10時36分8秒
  特別支援学校での教育実習の事前指導を現在2月20日(合宿が終わった次の日)に予定しているとの報告を受けております。20日に1日かけて事前指導が行われますが,公的な理由で参加できそうにない方は至急連絡をください。また,この掲示板を読んだ方は一報ください。他のメンバーへの周知もお願いします。  

レンタル掲示板
/4